いつでもどこでも…カメラ日和
http://finephoto777.blog.fc2.com/

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
一生懸命やっているつもりでも
届いていないななんて思ったり

でも、自分が思ったことをしてるだけで
望んでることをしてあげられていないとも.。
することに振り回されてるだけで
相手を思ってることとはずれてたりして

身近にいる人に
目がいっていないってことも。

今日は何か
できたんだろうか。

あっという間に
金木犀の香りのする時期は過ぎてしまいました



スポンサーサイト
 
 

Comment

 

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(;≧∇≦)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(人´∀`)不思議と心惹かれたんです。
finephotoさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(=^_^=)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

NAME: | 2015.03.07(土) 14:17 | URL | [Edit]


秘密にする

finephoto

Author:finephoto
写真と日々のエトセトラ

&PIXTA、フォトライブラリーと連動したブログです。

気に入ってくださった方はリンクしてくださると嬉しいです。
相互リンクご希望の方はご連絡くださいね。
どうぞよろしく。


http://pixta.jp/@finephoto/
http://www.photolibrary.jp/
profile/artist_21182_1.html

著作権は放棄していませんので、無断転用、転記はしないでくださいね。

日々ログ (461)
旨いんですダンナ飯 (73)
旅行 (48)
花 植物 (48)
動物 生き物 (68)
ココログ (51)
zakka (27)
ソノタ (14)
未分類 (22)
小説 (1)

訪問者数

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 いつでもどこでも…カメラ日和, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。